非常に今更で恐縮ですが,適当な連絡場所がないことに気づき急遽用意しました.
#PukiWikiの一部ですいません・・・

  • 取り置き依頼がある場合,こちらでも受け付けております.よろしくお願いします. -- nosuke? 2009-08-14 (金) 13:28:06
  • 上下1セット取り置きお願いします。 -- willowlet? 2009-08-14 (金) 19:24:33
  • willowletさん: 了解です.お取り置き致します. -- nosuke? 2009-08-14 (金) 21:12:48
  • 日付変わりましたがまだまだ起きてるんで,起きてるうちはどうぞです. -- nosuke? 2009-08-15 (土) 00:16:39
  • まさかの完売でした.購入できなかった方,申し訳ありません. -- nosuke? 2009-08-16 (日) 00:46:14
  • まさかあんなに需要があるとは思っておりませんでした.冬コミで色々リファインした版を出せたらと思っとります. -- nosuke? 2009-08-16 (日) 00:57:06
  • あと,ソースコードや正誤表の掲載が順調に遅れておりますorz なるべく早め出せるよう努めますんで,今しばらくお待ち下さい. -- nosuke? 2009-08-16 (日) 01:04:06

(maintainer only: )

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2009-08-16 (日) 10:04:51 (2984d)