コミックマーケット82 (C82)での 電脳のツボ 頒布物の取り置き希望受け付けコーナーです。

※通販の予約受け付けではありませんのでご注意ください!今回は通販の予約は受け付けておりません!

取り置きを希望される方は、 ハンドル名(コミケ当日名乗っても恥ずかしくないもの)および希望する本とその部数をコメント欄にご記入ください。

中の人が認識した分は表に名前が出ます。お間違いないかご確認ください。

また、取り置きは、サークル参加前日の8月10日いっぱいの受け付けとしますが、 あまりに取り置き希望が多い場合、当日会場で普通に頒布するものが何もなくなってしまうと困るので、 8月11日よりも前の時点で受け付けを終了する場合があります。 あらかじめご了承ください。 なお、万一そのような事態になった場合でも、 『俺の基板がこんなに動かないわけがない 2.0準備号』ならびに 『俺の基板がこんなに動かないわけがない』に関しては早めに増刷を手配した上で BEEPさんのところで委託通販致します。 予約しそびれてしまい、さらに当日も買えなかった場合は、 是非こちらをご利用ください。

当日の頒布物は以下の通りです。

タイトル頒布価格略称
【新刊】『俺の基板がこんなに動かないわけがない 2.0 準備号』300円準備号
【既刊】『俺の基板がこんなに動かないわけがない』500円俺板
【既刊】『SPEを256倍使い倒すための本 -外伝- ドキドキ!? SpursEngine編』500円Spurs編
【既刊】『SPEを256倍使い倒すための本 -外伝- すごいよ!! MARS編』500円MARS編
【既刊】『SPEを256倍使い倒すための本 -完結編-』1,200円完結編

注意事項

  • 誠に勝手ながら、当日の取り置きの期限を14時30分に設定させて頂きます。 取り置きを希望されながら、14時30分を過ぎても取りに来られなかった場合、 キャンセル扱いとし、取り置きを解除させて頂きます。
  • 「どうしても14時30分までに取りに行けそうにないけど、 必ず当日16時までに取りに行くから!」 という方(企業戦士の方など?)は、前もってご相談ください。
  • 取り置きお願いしたけど、やっぱり当日行けなくなってしまったという方は、早めにご連絡ください。
  • 取り置きをご希望された方は、 当日スペースにお越し頂いた際に、普通にまだ在庫がある場合でも必ず名乗ってください。 ご面倒でもここはひとつよろしくお願いします。

受け付け状況

お名前(敬称略)取り置きする本と部数備考
KLE準備号x1
masaoyaji準備号x1俺板x1
NAONORI準備号x1俺板x1
fuji046準備号x1
yu_ki0083準備号x1
オークラ準備号x1
ドイドイ準備号x1俺板x1
motoko128k準備号x1
あつみん準備号x1
  • 俺板1冊、準備号1冊 -- KLE? 2012-08-06 (月) 23:43:53
  • 俺の基板がこんなに動かないわけがない1冊,俺の基板がこんなに動かないわけがない 2.0 準備号1冊 -- masaoyaji? 2012-08-06 (月) 23:44:58
  • 準備号 1 お願いします -- チョイノリの人? 2012-08-06 (月) 23:45:40
  • 準備号 1 お願いします -- チョイノリの人? 2012-08-06 (月) 23:45:52
  • 準備号 1 お願いします -- チョイノリの人? 2012-08-06 (月) 23:45:57
  • のわっ!。エラー出てたけど書かれてた〜。トータル1部でお願いします -- チョイノリの人? 2012-08-06 (月) 23:47:17
  • 早いw -- nosuke? 2012-08-06 (月) 23:48:12
  • 俺板1冊、準備号1冊よろしくお願いします -- NAONORI? 2012-08-06 (月) 23:49:14
  • 準備号1冊を宜しくお願い致します -- fuji046? 2012-08-06 (月) 23:51:11
  • 準備号1冊 おねがいしますー -- yu_ki0083? 2012-08-06 (月) 23:52:35
  • 準備号1冊を宜しくお願い致します -- fuji046? 2012-08-06 (月) 23:53:46
  • すいません、誤ってリロード書き込みしてしまいました。1冊でお願いします -- fuji046? 2012-08-06 (月) 23:55:22
  • ごはっ!。11日でしたか!。行けないんで申し訳ありませんが、キャンセルお願いします。 -- チョイノリの人? 2012-08-06 (月) 23:56:15
  • 準備号1冊お願いします -- オークラ? 2012-08-07 (火) 08:10:49
  • 新刊のすけさんの薄い本1冊と、俺板修正版1冊と、合コン記1冊お願いします!(最後のはあったら良いな的な感じです) -- ドイドイ? 2012-08-09 (木) 01:59:12
  • 準備号を1冊、とりおきお願いいたします。 -- motoko128k? 2012-08-10 (金) 07:05:40
  • うわ、忘れてた。間に合えば準備号1冊お願いします。 -- あつみん? 2012-08-11 (土) 00:28:32

(maintainer only: )

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2012-08-11 (土) 10:03:45 (1692d)